How to install ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ patch 3.12.0 apk for bluestacks - APK CLin

How to install ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ patch 3.12.0 apk for bluestacks



ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ.apk 3.12.0
Name: ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ.apk
ID: jp.co.recruit.jalangolf
Version: 3.12.0
Size: 14 Mb



ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ Screen Preview

How to mod ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ patch 3.12.0 apk for laptop
How to mod ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ lastet apk for android
How to get ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ patch 3.12.0 apk for android

How to setup ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ apk for android

- For Android 4.0 or higher:
Please to Settings, look down to Security, and select Unknown sources. Choosing this choice will enable to install apps download from the internet.
- For devices running on lower Android 4.0:
Please go to Settings - open the Applications option, and select Unknown sources, click OK on the popup alert.

ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ Description

リクルートが提供する、ゴルフ場情報サイト「じゃらん��ルフ」のAndroidアプリです。
じゃらんゴルフに掲載されているゴルフ場とゴルフ場のプラン検索および予約することができます。
無料で簡単にご利用出来るので、是非ダウンロードください。
■じゃらんゴルフとは
ゴルフ幹事さん必見!リクルートが運営する旅行予約サイト「じゃらん」からついに、
ゴルフ場予約サービス「じゃらんゴルフ」が登場。
日本全国のゴルフ場をご希望のプラン、日程、料金等お好みにあった検索や、
早割、直前割引、コンペ、2サム保証など様々な切り口の特集、
ポイントがドンドン貯まるお得なキャンペーン等、利用シーンに合わせてゴルフ場を簡単、快適にお探し頂けます。
また、ゴルフ場の口コミ、コース情報、コースレイアウト・攻略法等も充実しているので、
スコア管理を徹底されているゴルファーの方にもご満足頂ける充実の内容となっておりますので、
じゃらんゴルフをぜひご利用ください。
------------
◎NEW 機能
------------
スコア登録・分析機能ができました!
紙のスコアカードはもういりません!アプリでスコアをラウンド中にサクサク登録!
分析機能もあり、あなたのスコアを簡単に管理できます。
■じゃらんゴルフのおすすめ機能
1)条件検索
プレー日は、1日だけでなく、9日間/16日間など複数日での設定が可能。
また、料金や連続枠、スタート時間、高速道路など多くのこだわり条件からゴルフ場やプランを探すことができます。
2)ゴルフ場表示、プラン表示を切り替えられます
検索結果では、ゴルフ場から探したい人、プランから探したい人、目的に合わせて表示を切り替えることができてとても便利!
3)カレンダー表示
プレー日を複数日で検索した場合は、検索結果一覧でカレンダー表示。
いちいち画面を切り替えなくてもすぐに空き情報が分かるので、プランを探すのがとても便利!
4)お気に入りゴルフ場
気になったゴルフ場はお気に入りに簡単登録。
お気に入り画面からすぐにプラン検索が可能です。
5)充実したゴルフ場詳細情報
基本情報、コース情報、口コミ、地図(現在地検索、ルート情報)など充実した情報が満載です。
6)スコア登録・分析
簡単にスコア登録・分析ができるため、
スコア管理を面倒に感じている方には最適です。

じゃらんゴルフでは、ゴルフ情報を快適に楽しく調べられるアプリを目指していきます。

What's new in ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ 3.12.0

■v3.12.0
・一部、機能を改善しました。
■v3.11.0
・TOP画面のゴルフ場検索・予約確認・スコア管理をタブにしました。
・一部、機能を改善しました。
■v3.10.0
・検索オプションに除外指定を追加しました。
・一部、機能を改善しました。
■v3.9.0
・一部、機能を改善しました。
■v3.8.1
・一部、機能を改善しました。
■v3.8.0
・一部、機能を改善しました。
■v3.7.0
・一部、機能を改善しました。
■v3.6.0
・一部、機能を改善しました。
■v3.5.0
・ポップアップのデザイン変更しました。
・軽微な不具合を修正しました。
■v3.4.0
・プレー仲間一覧を追加しました。
・優待券画面のデザインを変更しました。
・軽微な不具合を修正しました。
■v3.3.0
・軽微な不具合を修正しました。
■v3.2.1
・軽微な不具合を修正しました。
■v3.2.0
・デザインリニューアル
- 検索結果とゴルフ場詳細のデザインを変更しました。
クーポンとプランが見やすくなっています。
ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ | 755 Reviewers | | Rating: 4.2

Download ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ 3.12.0 unlimited APK



Search terms:
How to mod ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ 3.12.0 mod apk for android
How to use ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ mod apk
How to mod ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ 3.12.0 apk
How to get ゴルフ場予約&スコア管理ならじゃらんゴルフ lastet apk